LEGO

LEGO: 5891 Apple Tree House

先日エントリしたクリックブリック 箱潰れセールで書きましたが、初めてクリエイターの家シリーズを買ってみました。



クリエイターなので3 in 1なのですがやはりメインモデルが最も充実しています。子供が1時間くらいで組み上げてしまいましたが、それなりの難易度でしたので大人も楽しめそうです。
完成したメインモデルはこのような感じです。


結構つくりが細かく楽しそうでした。バスケットゴールにパラボラアンテナ。


玄関はこんな雰囲気で


トーチとポストも良くできています。


ガレージや天窓も開閉します。


もちろん窓も開閉するようになっています。


このセット名前は日本語では「マイホーム」ですが、オリジナルは「Apple Tree House」です。そのリンゴの木はこんな感じで。庭には蛇口もついています。


組み上げた後に屋根を外すことも簡単にできます。


屋根裏部屋への階段も作られているあたりが細かいですね。芝刈り機は海外の一軒家では必須のアイテムなんでしょうね。


とても完成度が高いので、他のセットも欲しくなってきてしまいました。今、発売中の4996 Beach House、6754 Family Homeが気になります…えぇ、注文したことは言うまでもありません。


■LUGNETでの#5891のデータ
■Peeronでの#5891のデータ
■BrickLinkでの#5891のデータ
■LUGNETでの#4996のデータ
■Peeronでの#4996のデータ
■BrickLinkでの#4996のデータ
■LUGNETでの#6754のデータ
■Peeronでの#6754のデータ
■BrickLinkでの#6754のデータ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top