LEGO

クリブリ de クリスマス

クリックブリックでは11/14〜12/24まで、「クリブリ de クリスマス」というキャンペーンを実施中です。期間中に1回の買い物で2,990円以上買うとステッカーを、4,990円以上買うとプレゼント応募ハガキをもらえます。今回は、UCS Millenium Falconを買ったのでどちらも対象になりました。ステッカーはこんな感じのものです。


今日行ったクリブリでは、”Pick a mini fig”をやっていました。


このようなバケツから自分の好きなパーツを組み合わせてミニフィグを作れます。が、パーツの種類が少ない。基本的にパイレーツからなのでパイレーツ好きでないと今ひとつ?、いや、パイレーツ好きなら手持ちで作れる組み合わせのように思います。


これが我が娘達の戦利品。どうにも微妙なものを作ったもんだ。


こっちの方が気に入ったようで、それならこっちだけ買えばいいのに。


こんな袋に入れてくれました。もうクリスマスですね。






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top