misc

A Shadow Falls

素晴らしい写真で綴られている写真集 A Shadow Fallsを紹介します。

この写真集は、イギリス人写真家ニック・ブラントが東アフリカの動物達をポートレイトした作品集です。
野生動物の静謐なる命の営み | Picture Power | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトでも紹介されています。
写真集のご紹介なのですが写真はご紹介できません。ニック・ブラントのサイトにお願いしてみたのですがまだOKをもらえていませんので、写真はニューズウィークのサイトでご覧ください。
この写真集には全部で58点の写真が収録されており、どれも幻想的な写真となっています。ニック・ブラントはすべての写真を望遠レンズを使わずに撮ったということですが、野生の動物にここまで近づくことだけでも大変なのに被写体の動物達が全くレンズを意識していないのには驚きです。

この”A Shadow Falls”は2冊目の写真集で、”On This Earth”が1冊目の写真集になります。2013年には3冊目が出るようです。これもまた楽しみです。

ニックブラントのオフィシャルサイト Nick Brandt : Photography でも写真が紹介されていますので、こちらもどうぞ。






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top