misc

ご無沙汰しております。

前回の更新から半年以上経ってしまいました。なんだかんだで忙しいとか言いながら、更新する気が起きない言い訳にしていました。今回久々に更新してますが、以前のようにガシガシ書く感じでもないかなぁと、思っています。


じゃあ、なんで更新してるかっていうと、久しぶりにガジェットを手に入れて試してみているというところです。


重いMacbook Proを持ち歩く代わりに、と思って手に入れたのですが、本当に代わりになるのかまだ半信半疑。当然、Macbook Proでないと出来ないこともありますが、それを出先でやる機会はだいぶ減ったので、今ならこいつで充分かもと思った次第です。さて、どうなることやら。

更新したいネタが見つかった時に、こんな感じで軽く更新してみようかな?と思ってます。

では、また!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top