LEGO

LEGO: 5617 Alien-Jet

コンビニ限定レゴの1つ、5617 Alien-Jet です。


裏面は、5616と全く同じMARS MISSIONの広告です。


正直に言います。個人的な好みの問題ですが今回のコンビニ限定レゴをコンプリートする目的以外では、きっと買わなかったでしょう。全体的な造詣がひどい。特に緑のエイリアンがいただけない。


このエイリアンが欲しいために買う人も居るらしいですが、私はどうしても好きになれませんでした。


などという文句を言っていても買ってしまうのはある種のビョーキなんですね。
このセットもこのエントリを書いている時点では、ミライヤさんで取り扱われています。


関連するエントリ
コンビニ限定 レゴ 4種類
LEGO: 5614 The Good Wizard
LEGO: 5615 The Knight
LEGO: 5616 Mini-Robot
■LUGNETでの#5617のデータ
■Peeronでの#5617のデータ
■BrickLinkでの#5617のデータ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top