LEGO

LEGO: 10230 Mini Modularsを組む[その0]

今回は導入ですが、次回から5回に分けて 10230 Mini Modules をご紹介します


10230 001



Mini Modulars は以下のエントリでもご紹介した通り、Module House シリーズをデフォルメしたミニサイズのモジュールが5つ入っているセットです
大人向け LEGO と言えば Architectureシリーズと ModuleHouse シリーズですが、今回ご紹介するのは Module House をデフォルメした Mini Modules です。


パッケージの写真を見てもらうと分かると思いますが、1×1 プレートのオンパレードになりそうなので、パーツの仕分けだけでも大変なことになりそうだと思っていたのですが、幸い (?) にも、ぞれぞれのモデル用にパーツが分かれていました。



このシステム便利なんですけど、こうやって分けられていると、かえってがっかりしたりしてw

10230 001



では、次回は早速カフェコーナーを作ります。





関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top