iPhone

好きな曲をBGMにパズルプリズム

やっとこ、17万点まで行きましたが、相変わらずパズルプリズムに手こずっています。
今日もPPをやっていたのですが、自分の好きな曲をBGMにしてPPをやる方法をたまたま見つけました。
正確に言うと自分の好きな曲をBGMにする、というよりも、iPodで曲をかけながらPPをやる方法です。
この方法は、Bluetoothが必須です。(もしかしたらBluetoothでなくともコントローラでもできるかも)。
まず、Bluetooth機器を接続状態にしておきます。Bluetooth機器は、最低限再生ができる必要があります。
次にPPを始めます。PPを始めるとPPで選んでいるBGMが流れてきますが、ここでBluetoothの再生ボタンを押してiPodの再生をバックグラウンドで実行します。
あとはiPodの音楽にあわせてPPを頑張るだけです。
好きな曲でやりたい場合は、PPを始める前にiPodで音楽を選んでおいてください。
この方法で少し点数が良くなった気がします。とはいえ、数十万点台の皆様には全然かないませんが…




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top