DPUB

とうとう Dpub 6 の告知がありました!

Dpub 6 in FUKUOKA !

主催者の たちさん (@ttachi) から告知がありました。 9/17 に福岡にて開催です!


DPUB Logo


申し込みは 8/20(月) 21時頃を予定とのことです。楽しみですね〜

早々の幹事チームのエントリをご紹介します!

主催者 たちさんのエントリ

お申し込みスタートは、明日、8月20日(月)の21時頃を予定しています。

全力で準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ!!

皆さま、9月17日に福岡でお会いしましょう!!



素晴らしい速さで公開されたどんぴさん (@donpy) のエントリ
たった今発表がありました!主に東京で開催されている Twitter と iPhone を愛する デベロッパー、パブリッシャー、ユーザー、ブロガーが一同に会する「Dpub」がついに九州開催!



福岡の組長 くらちゃん (@kuracyan) のエントリ
そのDpubがいよいよ福岡に来ますよ。
うおぉ。

近郊の方、近郊じゃない方みんな含めて福岡で盛り上がりましょう!
もちろん私もがっつりがっつり行きますよ。



皆さん、福岡でお会いしましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top