misc

八ケ岳リゾートアウトレットに行ってみた

先日の台風 18 号が接近している時に八ケ岳リゾートアウトレットに行ってきました。お目当ては Rockport のアウトレット。Rockport の靴はどれもとてもイイもので大好きな @azur256 です。
シャトレーゼ 白州工場の近くのアウトレットに Rockport があることを相方が調べてくれていて寄ってみました。


Yatsugatake

(写真は 八ケ岳リゾートアウトレットのホームページからお借りしました)

さすが八ケ岳という品揃え

Rockport 目当てとイイながら、他のショップも順番に見て行ったのですが、場所柄なのかアウトドアウェアやグッズの品揃えが素晴らしかったです。
今回は買わなかったですが、アウトドアのものを揃える時に、近くにこういうアウトレットがあったら便利だな、と思いました。

Columbia とかはもとより FJALLRAVEN のアウトレットはあまり見た記憶がありません。サンプル品のバッグとかなかなか良さそうでした。

どんなショップが出ているかは こちらのマップ をご覧ください。

当然、お目当ての Rockport にも行ってきました。在庫処分セールだったこともあり非常にお値打ち価格だったのでまとめ買いしてしまいました。

晴れてたらもっと楽しめたのかも

森の学校でトンボ観察ができたりとか、色々とイベントがあるようです。また、ドッグランもあるようなので犬を連れている人が多かったのも印象的でした。

標高 1000m の高原にあるアウトレット、中央道小淵沢ICのすぐ近くなので、お近くにお越しのさいは寄られたら楽しめると思います。


大きな地図で見る



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top