Architecture

LEGO Architectureの新作3点が届いた

LEGO Architectureシリーズのうち、日本未発売だった21006 White House、21007 Rockefeller Center、21008 Burj Khalifaの3点がAmazonから届きました。Brick Structuresから個人輸入しなくても良いというのは楽で良いですね。価格も円高もあると思うのですが、ずいぶんとこなれています。

Architecture 010


正直言うと、この3点のうちRockfeller Center以外はそれほど期待していなかったのですが、パッケージが届いた途端にテンションあがりました。どれも早く組んでみたい。

写真で見るのとパッケージを手に取るのとではずいぶんと違いますね。



21006 White House

Architecture 004


21007 Rockfeller Center

Architecture 007


21008 Burj Khalifa

Architecture 002


これで、現在発売されているArchitectureシリーズはコンプリート、っと思っていたのですが、9月に 21010 Robie House が出るそうです…









最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top