Architecture

LEGO: 21017 Architecture Imperial Hotel が Amazon で買えるようになっていた

先日ご紹介した LEGO Architecture シリーズの新作 帝国ホテル が Amazon で購入できるようになっていました。気付かなかった。


LEGO21017 001
流通限定ということでクリックブリックで買うつもりでいたのですが、なかなかタイミングが合わずにクリックブリックに行けませんでした。

予想通り Amazon で取り扱いが始まった

もしかしたら Amazon で取り扱いが始まるかな、なんてことを考えていたのは事実ですが既に取り扱いが始まっていたとは知りませんでした。
昨日、注文した時点では 4/10 に再入荷と書いてあるので、既に取り扱いは始まっていたようです。

この入荷日なんですが、今日みたら再入荷が 4/11 と変わっていたので、4/10分は完売したのか、それとも 4/10 が 4/11 にずれたのか…
(LEGO が連日入荷するとは思えないので、入荷日がズレたのだと思いますが)。

いずれにしても、届くのが楽しみです。


関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top