misc

IFTTTでHappy New Yearをツィートするレシピを試してみよう

今朝の IFTTT の News Letter に毎年 1/1 に Happy New Year をツィートするレシピが紹介されていました。早速設定してみた @azur256 です。



IFTTTHNY 001

機械的で味気ない?でも試してみたい


そのレシピはこちら

IFTTT / Tweet Happy New Year! by glastohead

このレシピを使うには、最初に Date&Time Channel をアクティベートする必要があります。アクティベートする時にタイムゾーンを聞かれるので、東京(Tokyo)など自分のエリアに設定しましょう。むやみにアクティベートするとハワイになってしまいますよ。
もし、別のタイムゾーンでアクティベートしてしまった時には、自分の Channel から Date&Time Channel を一度 “Deactivate” してから再設定しましょう。

IFTTTHNY 002

ついでに、Facebook や Facebook Page への投稿のレシピも作ってしまいました(笑)
さて、ちゃんと流れるかな?

結局、ちゃんと流れるか不安でチェックするんだろうなぁ…だったら自分で書いたらいいんだよなw



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top