Mac

Reeder 2 for Macのパブリックβを使ってみた

最近はずっと Mac での RSS 消化は Web 版の feedly を使っていました。@azur256 です。でも、やっぱり使い勝手はあまり宜しくないので、結局、移動時間中に Sylfeed で見るくらいしか RSS を消化できない日々が続いていました。

しかし、Reeder 2 for Mac のパブリックβが始まったと聞いたので慌ててダウンロードして設定してみました。まずはファーストインプレッションです。



Reeder2B 001

まだまだ使えない機能が一杯…でも可能性を感じる


まずは Reeder 2 for Mac β1 をダウンロードします。
★ reeder for mac

起動すると、どのサービスと連携するかを尋ねてきますので、ここは feedly を選びます。
Reeder2B 002

feedly の認証を促されます。
Reeder2B 005

無事に認証が終わると懐かしの Reeder の画面が立ち上がってきます。さくさく動くし、やっぱりこれだよな、と思ってしまうわけです。
Reeder2B 007

でも、まだまだ実装されていない機能も沢山あります。他サービスとの連携とかはまだ公開されていません。
Reeder2B 003

画面の表示のオプションとかもまだ非公開
Reeder2B 004

復活してくれたのは嬉しいですが、さすがにまだβ1を常用するのは難しそうですね。でも、この状況でも使えるものは使って、フィードバックをしっかりして、早く良いものを出してもらえるように協力したいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top