WordPress

WordPress 4.0 がリリースされました、まだ中身は見てませんが既報どおり大規模改修はない模様

WordPress の新バージョン 4.0 がリリースされました(日本時間の9/5 7:00時点では日本語版はまだリリースされていません)。

WP4 0



既報通り大規模な変更はない模様


まだ、実際の修正内容などはチェックできていませんが、WordPress からのアナウンスによるとそれほど大きな改修ははいっていない模様です。
WordPress › WordPress 4.0 “Benny”

修正内容はこちらで見ることができます。あとで読まなければ。
Custom Query – WordPress Trac

この様子なら、週末にアップデートできそうです。

評価環境でアップデートリンクが出ていたのでアップデートしてみましたが、なぜか 3.9.2 となってしまいました。もうちょっと様子を見てみる必要があるかもしれまえん。
WP4 0 001

余談

今回のバージョンに付けられた Jazz 由来のコードネームは “Benny”、そう “Benny Goodman” です。ベニー・グッドマンって誰?という方は Youtube を検索したら沢山出てきます。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top