DPUB

Dpub5の写真は Eventjot に #dpub5

Eventjotとは、イベントの様子を写真とコメントで共有するサービスです。今回、@yoooshii さんが Eventjot に Dpub5 用のイベントを作成してくれました。

http://eventjot.com/2052
にアクセスすると Eventjot の Dpub5 の写真を見る事ができます。

(今はまだ誰もあげてないのでロゴしか見れませんがw)。



明日の写真は是非、このようなサービスをうまく使って共有してみてください。



Eventjot は 無料の iPhone アプリもリリースされています。このアプリを使うと共有も簡単にできるようになると思います。



EventJot 1.4.4 (無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
販売元: Ricoh Co., Ltd. – RICOH COMPANY,LTD.(サイズ: 1.5 MB)



なお、写真については、顔出しNGな方も居るのでアップロードする際には十分にご配慮ください。

顔出しNGでも参加者の範囲ならOKというケースもありますので、過去のDPUBでは、30days Album にアップロードして Facebook などを使って共有するなどをしてくれている参加者の方々もいらっしゃいました。



Dpub は参加者の方々の中で育っていくイベントですので、ぜひ色々と皆さんのスキルを発揮して新しい楽しみ方を実践してください。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top