DPUB

Dpub 10 in 札幌、イベント前日ですが参加者 OPML リストを更新しました #dpub10

Dpub 10 in 札幌はとうとう明日 6/28 (土) に開催されます。すでに札幌入りしてワクワクしている @azur256 です。直前ではありますが、参加者が追加になりましたので OPML リストも更新いたしました。



Dpub10 1

参加者追加でブログが2つほど増えました

今回追加させていただいたのは次の 2 つのブログです。すでに OPML ファイルをインポート済みの方は、それぞれの方のブログを個別に feedly などに登録されるのがよろしいかと思います。

今回追加させていただいたブログは次の2つです


最新版の OPML ファイルは V1.3 として以下に置きましたので、よろしかったらご利用ください。

Dpub 10 in Sapporo blog list V1.3

先日の以下のエントリも V1.3 へのリンクにしてあります。

併せて Twitter リストも更新しましたのでご活用ください。
Dpub 10 member list

明日の Dpub 10 は 12:30 開場、13:00 開会を予定しています。
開場の時刻は若干前後する可能性がありますので、ご注意ください。開場のアナウンスは Twitter の Dpub公式アカウント (@dpub_info で告知いたしますので、そちらもご覧ください。

では、参加者の皆さん、明日お会いしましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top