LEGO

LEGO: Lego City Brickmaster

BrickMasterのCityバージョンが届きました。注文したのは…
最近, 気になったこと…: LEGO: Brickmaster Lego City
発売は7月とまだまだ先ですが、忘れないようにCityの方は予約しておきました。 …
今年の1月なんですね。半年以上経って、突然送られてくるのもまた楽しいです。このBrickMasterには2体のミニフィグと130pcsのブロックが入っていて9種類のモデルを作ることができるようになっています。先日紹介したStar WarsのBrickMasterは2モデルx4のモデルでしたが、今回は2モデルx2とそれ以外に5モデルを組めるようになっているようです。

BrickMasterCity 001


BrickMasterCity 002






作れるモデルをチラチラっとご紹介すると…

金庫破りのシナリオとか

BrickMasterCity 003


車を追跡するヘリコプターのシナリオ

BrickMasterCity 004


POLICE PLANE

BrickMasterCity 005


POLICE HOVERCRAFT

BrickMasterCity 007


FAST CAR

BrickMasterCity 009


ONE-PERSON POLICE CAR

BrickMasterCity 010


GETAWAY JEEP

BrickMasterCity 011



Cityシリーズの中でもポリスシリーズの色が強いので男の子向きですかね。Star Wars同様、低価格の割に組み換えの面白さを楽しめるのでお勧めです。



Star Wars BrickMasterのエントリはこちら。


最近, 気になったこと…: LEGO: Star Wars BrickMaster
ずいぶん前に購入した Star Wars BrickMaster ですが、先日のLEGO® Star Warsのガチャガチャのセットを作りながら、まだ BrickMasterを作っていないことを思い出 …








最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top