LEGO

LEGO: 2011年版 Click Brick Book

今年もClick Brick Bookが全国のClick Brickで無料配布中です。

CBB2011


今回は、LEGO® モデルビルダーの直江和由さんが5766 Log Cabinと5771 Hill Side Houseの2種類を組み合わせて一つのモデルを作る「コンビモデル」が紹介されています。



また、Technicの新作 #8110 Unimog U400 の詳細が掲載されています。Unimogの各部を稼働させることのできる Power Function についても触れられていて、8月初旬の発売が楽しみになりました。

ちなみに、去年のCBB でもTechnicが気になっているんですね。この時に気になっていた #8052 Container Trackは、#8043 Motorized Excavator を買ってしまったこともあって結局買いませんでした。




この冊子は毎年この時期に無料で配布されていますので、LEGOについてもう少し知りたい、という方も手に取ってみられると良いと思います。









最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top