LEGO

LEGO: 10213 Shuttle Adventureが届きました

先日予約した10213 Shuttle Adventureが届きました。


外箱は思ったより大きかったです。#7470 Space Shuttle Discoveryのサイズを想像していたのですが、パーツ数が7470は826pcs、10213は1204pcsと1.5倍なのだから当然ですね。
箱の裏面にはブースターを外したイメージなどが載っています。


このセットで気になっていたのが、この宇宙飛行士のミニフィグ。男女二人のアストロノーツが付属しています。


Amazonでは予約時の値引き率は28%でしたが、その後に予約商品の価格保証で34%まで値引き率が下がりました。しかし、現時点では在庫不足で購入できないようです。狙っている方はこまめにチェックされることをお勧めします。

■関連する記事
LEGO: 10213 Shuttle Adventure 予約開始
[The Brothers Brick] 10213 Shuttle Adventure blasts off in June

■LUGNETでの#10213のデータ
■Peeronでの#10213のデータ
■BrickLinkでの#10213のデータ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top