LEGO

LEGO.com が日本語対応したものの…

LEGO.comが日本語対応しましたね。パワーマイナーズのCMもやっていることだし、日本でもっともっと盛り上がってくれると嬉しいのですが。
ところで、日本語対応、まだまだ暫定版かと思われるレベルです。
たとえば、ダウンロードの中にはスクリーンセーバのカテゴリとしてスターウォーズ、キャッスル、パイレーツが表示されているのですが、実はその他のカテゴリでもスクリーンセーバがあります。
商品情報でクリエータを選ぶと、その中にダウンロードのカテゴリがあってスクリーンセーバがあったりします。
せっかく存在しているコンテンツを上手くリンクしないと勿体無いですよね。
時間があれば色々と探すと思いますが、忙しいお父さん、お母さんはそんな余裕はなく子供の要求に応えられない、なぁ~んて事になったら折角のプロモーションチャンスを損失してしまいます。
もっと頑張って欲しいものです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top