LEGO

LEGO: 8259 ミニブルドーザー

CBB2009の13ページでも紹介されているミニブルドーザー。初のキャタピラパーツだったのですが、構造もきちんとしていてなかなか感動。
CBB2009では、全部で165ピース、と書いてありますが、そのうち52ピースはキャタピラの部品。(Technic Chain Thread 3873)なので、それほどパーツが多いとは感じません。
パーツの組み方が秀逸なので、相当楽しめると思います。
このモデルは2 in 1ですが、私にしては珍しくメインモデルではない方も作ってしまいました。

理由は…間違えたんです。インストラクションを間違えて、サブモデルの方を作っていることに途中で気が付いた、という情けない話。今はメインモデルに組み直してディスプレイ中です。
■LUGNETでの#8259のデータ
■Peeronでの#8259のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top