Checked

Check#176 Dpubは始まる前も楽しめます

Dpub 6 の申し込みも順調で 43 名がエントリ中。これから当日までは参戦エントリなど色々と楽しめそうです。
そんな中、今回もタナカンプさん (@sta7ka) が Twitter の参加者リストを作ってくれています。こういう事前の楽しみも Dpub の魅力の一つですね。

是非、@sta7ka/dpub6 をフォローして楽しみましょう。

チェックしたブログエントリの中で 2012年08月22日は 9 件が気になりました






Dpub 6 福岡・博多 がやってくる!そして、関東から初参加するよ! | Side of the apple
中学生が神奈川から日帰り参戦だと!(◎_◎;)




今回もリスト作成ありがとうございます!魂は預かったので、気持ちは参戦してください!
















おお!と思ったけど最後の写真を見たらデカかった(^^; これで小さかったら出張のお供に最高なのに




これ (・∀・)イイネ!! 何台とペアリング出来るんだろう?



関連するエントリ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top