Evernote

EvernoteとMOLESKINEが連携するとは嬉し過ぎる

Evernote が大好きですが、アナログ文具も実は好きな @azur256 です。
LifeHack 界隈のアナログ文具の雄と言えば MOLESKINE。先日は LEGO とのコラボバージョンがリリースされて、グラグラしつつも何とかガマンしてきましたが、今回は Evernote とのコラボバージョン「Evernote スマートノートブック by Moleskine」のリリースがアナウンスされました。


MOLESKINE Evernote

リリースされたのは、ルールドとスクエアードがそれぞれラージとポケットの2サイズの計4種類
特殊な点線で Evernote for iOS のページカメラ機能を使って傾きを補正して取り込んでくれるらしい。

この動画で詳細をご覧ください。


ゴムバンドやしおりは Evernoteグリーン!
同梱のスマートステッカーでタグ付けもできるらしいです。

更に 3ヶ月分のプレミアムアカウントコードが付いているとか、もう至れり尽くせり。販売は Moleskine公式オンラインショップ 限定で 8月25日(今日!)から予約受付開始。発売は10月上旬だそうです。

LEGOバージョンはガマンしたのに、これはガマンできませんでした。公式オンラインショップでポケットサイズ 2 種類をそれぞれ予約しました。

Evernote と MOLESKINE のコラボは最強のカップリングだと思います。皆さんも是非どうぞ!





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] EvernoteとMOLESKINEが連携するとは嬉し過ぎる | 最近,気になったこと… […]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top