Blog

ブログを移転したので Dpub に向けて前川企画印刷さんに名刺を発注した #dpub6

皆さん、Dpub 6 に向けた準備は抜かりないですか?
先日、ブログを移転して URL が変わったために名刺を刷り直さないといけないことに気付いて慌てた @azur256 です。


Namecard


今回も前回に引き続き 前川企画印刷 さんにブログの URL を変更しての増刷をお願いしました。

お願いしたのはこちらのブロガー名刺
ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

今度のオフ会、ブログ用の名刺がほしい!

オフ会で名刺を配りたいけど、
プライベート用の名刺を持ってない。
どうせなら、ブログオーナーとしての名刺がほしいし、
自分だけの個性を出したい。
でも、オリジナルデザインの名刺って 高くつきそう。
そんな風に思っていませんか?



ブロガー専用の名刺(ってわけではないけどw)だし、デザインも親身に考えてくださるし、初めての名刺、という方には是非オススメしたい。
何より、こちらにトラックバックすることで、とてもお安く対応していただけます。
ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。

送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。
会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として。



今回も前回と同じ 200 枚をお願いしています。
Dpub 6 まであともう少し、ギリギリに注文が殺到すると業者さんも大変ですので、迷っている方は早め早めに準備しましょう。

週末はあと2回しかありませんよ〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top