iPhone

iTunes Matchに期待すること

先日、Apple が iTunes Match のページを公開したという話題がありましたが(今は公開中止されているようですが)、iTunes Match は待ち望んだサービスです。


121117 0001


ほぼ1年、横浜と広島の2拠点生活をしているわけですが、iTunes の音楽ライブラリは母艦のある広島にのみ存在している状態。
広島で iTunes のライブラリに音楽を追加しても、横浜にある機材には反映できません(iTunes で購入した音楽はダウンロードできます)。

この iTunes Match が始まれば、この問題は解決できるはずです。
またライブラリが飛んでしまった時に、一から再構築する手間も省けるはずです。

とにかく一日でも早くサービスを開始して欲しい、 Apple さん、よろしくお願いします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top