LEGO

レゴランド・ディスカバリー・センター東京がまもなく1周年

LEGO が大好きなのに未だにレゴランドに行った事が無い @azur256 です。
日本のレゴランド、レゴランド・ディスカバリー・センター東京が2013年6月15日で1周年を迎えるそうです。


LEGOLAND


レゴランド

レゴランドとは、大きく2種類の形態があって、一つは屋外型のレゴテーマパークでLEGO本社のあるデンマークを初め、世界に5ヶ所あります。以前は千葉で開園するという話がありましたが実現せず、今は2015年に名古屋に開園するという話があります。

もう一つが屋内型のレゴランド・ディスカバリー・センターで世界に10ヶ所あります。このうちの一つがレゴランド・ディスカバリー・センター東京。
昨年開園し、この6月15日で1周年になるそうです。

おかげさまでレゴランド・ディスカバリー・センター東京がオープンしてまもなく1年。

1周年を記念し、以下のキャンペーンおよびイベントを実施します。

via: オープン1周年記念!
http://www.legolanddiscoverycenter.jp/tokyo/news-events/news/602/.aspx


キャンペーンでは、前売りチケットが安くなったり、定員制のファミリーフォト撮影会などが予定されているそうです。

まだ一度も足を運んだことがないので、近いうちに行ってみたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top