DPUB

Dpub 8の申込が始まっています #dpub8

大阪の宿をどこにしようか迷っている @azur256 です。27 日に先行申込が開始されていましたが、昨日の 29 日から一般申込が開始されました。迷っている暇はありませんよ〜


Dpub08


主催者のたちさん (@ttachi) の告知エントリはこちらになります。

昼の1時に乾杯して飲み始め、その後二次会、三次会までただひたすら飲み、語るイベントです。

協賛企業なし、出し物なし、じゃんけん大会も何もありません。

ただの巨大な飲み会、それがDpubです。



今回から申込サイトが Doorkeeper に変わっていますのでお間違いなく。こちらから申込できます。

Dpub 8 in Osaka 2013/06/15 (土) 13:00 – 21:00



先行申込と合わせて、今朝8時の時点で 63 名の方に申込いただいています。現在の定員は 70 名になっていますが箱のキャパシティとしてはまだ増やせますので、お誘い合わせの上、お申し込みください。

では、大阪でお会いしましょう。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top