DPUB

Dpub 7 in 東京の開催日が2/2に決定! #dpub7

タイトル通り、次回の Dpub 7 in 東京の開催日が告知されました。


DPUB Logo


前回の Dpub 6 in 福岡が開催されたのが 2012/9/17 でした。あれから既に 100 日以上の日々が過ぎたのですが、こうやって開催日が公開されるとあの日から続く気持ちが再燃してきますね。いや、正確には福岡よりもずっと以前から Dpub の火はくすぶり続いたままなんですよね。

さて、主催者 たちさん (@ttachi) からの速報告知がありました。


開催日のみの告知ですが、申し込み等についてはまた追って告知があると思いますので、もう少しお待ちください。

幹事チームでは今回も熱く盛り上がってもらえる事を願っています。今から当日までワクワクしましょう。そして当日からその後はドキドキし続けましょう。

皆様の参加をお待ちしています!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top