iPhone

Twinkle Echoでハートが出るとちょっと嬉しい

この前ご紹介した TwinkleCamera と同じ作者さんによる宙玉風のエフェクトが楽しめる Twinkle Echo という無料アプリをご紹介します。ランダムでハートのガラスが出てくるのですが、これが出てくるとちょっと嬉しくなります。

IMG 6860


音楽と共に浮遊する宙玉がキレイ

撮影した画像やカメラロールから読み込んだ画像を背景にして宙玉が浮遊します。TwinleCameraとは違って自分で場所を決めるのではなく自由に浮遊します。
IMG 6673


画面をタップすると宙玉の数や大きさなどが変わります。
IMG 6674


たまにハートの宙玉が出てきます。
IMG 6675


ハートには色違いで赤と水色もあるようです。
IMG 6702


ボーッと眺めているだけで、何となくリラックスできますよ。

TwinkleEcho 1.0 (無料)
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: Kei Wakizuka – Kei Wakizuka(サイズ: 14.4 MB)

App




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top