LEGO

Brickstructures Online Store が Out of Stock に

LEGO Architectureシリーズを売っているBrickstructuresOnline Storeが6/8まで在庫切れだそうです。また、1度に1セットしか購入できなくなるとのこと。

大量購入して転売するような行為が発生したのでしょうか。だとしたらちょっと残念です。
また、落水荘の発売時期がいつの間にか1ヶ月ずれてます。この前までは”July 2009″と書いてあったのに、いつの間にやら8月に変わっています。こっちの方がショック。実はS&Hをセーブするために落水荘がリリースされたら6点セットで注文しようと思っていたのです。う~ん、8月まで我慢するかなぁ。

Amazonで取り扱ってくれると一括配送にして取り置きのような注文ができるので楽なんですけどね。
なんか、忘れてしまいそうなので、Taskリストに入れておくことにします。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top