LEGO

LEGO: 10194 Emerald NightがAmazonで取り扱い開始

とうとうエメラルドナイトもAmazonで取り扱いが開始されました。

発売は1/27。現在、予約受付中で28% OFFの15,030円となっています。



 エメラルドナイトは10000番台ということからも流通が制限されていて、従来はクリブリがメインの流通経路でした。なかなか手に入りにくいという話を聞いていましたが、Amazonが販売します。

ここ最近はクリブリ限定だったセットのいくつかがAmazonで発売され始めていますので、もしかしたら今後もAmazonが流通経路として確立してくれたら、と期待してしまいます。やっぱり、個人輸入とかで買うのは手間も送料も掛かるのでAmazonで買えたら便利ですよね。



で、このエメラルドナイトは、1,085pcsで、機関車を筆頭に3両構成。モータータイプでは無いのが残念ですが、見た感じレール幅は同じ感じなので換装できるかもしれませんね(機関車に換装するのは、カムなどが難しそうなので、客車を換装する感じかも)。家にトレインシリーズのモータータイプが1セットだけありますが、すっかり使われていないのと場所を取るので私は購入しませんが、興味のある鉄道が好きな方は、LEGOへの入り口としていかがでしょうか。







■LUGNETでの#10194のデータ

■Peeronでの#10194のデータ

■BrickLinkでの#10194のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top