LEGO

LEGO: 10211 Grand Emporiumが届きました

モジュールハウスシリーズの最新作 10211 Grand EmporiumがAmazonから届きました。







大きさはモジュールハウス規格で、高さ37.5cm/横 25.5cmです。
 





最新作だけあって結構細かい作り込みが凄くなっているような気がします。この写真はパッケージの裏面。

 





シャンデリアだったり、ショーウィンドウのディスプレーミニフィグとか、良く考えていますよね。
 





 入り口は回転ドアになっているようです。

 





このセット、Amazonで予約開始された時にはあっと言う間に予約中断になる、ということを3回繰り返したので、相当人気なのかと思ったのですが今日時点では在庫があるようです。予約できなくて忘れていた人はAmazonでチェックしてみてはいかがでしょうか。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんこん!たまにはこっちに書き込み・・・笑。
    これも良さそうですね!実は僕もこれ、次の候補にいれてました、笑。
    と思ってたら昨日ネットですんごい作りたいヤツを二つ見つけたんですが、二つともびっくりするぐらい高い!
    フェラーリ599(8145)とフェラーリ Enzo (8653)なんですけど、どっかで安く売ってないですかね?笑
    それにしても定価以上のレゴの多さにびっくりです。それだけ人気があるって事なんしょうね。
    もうすぐ(今月末?)発売予定のスペースシャトルも欲しいんですけど、予約なしで買えますかねえ?それも心配、笑。
  2. bd_01さん、どうも
    あ〜 8145とか8653は、もうプレミア価格でしか出てないですね。運良く出会えることを期待するしかないかと思います。
    8145は、まだ3万くらいなのでかわいい方ですが、Enzoは7万越えですね。
    私もEnzoは欲しいのですが、時期を逸してしまい入手できていません。
    もしどこかで見つけたらご連絡しますね。
  3. By 石川恵也

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top