Checked

Check#125 NIKE+ FuelBandでモチベーションアップ

昨日は、NIKE+ FuelBand が届きセットアップもそこそこに走ってみました。まだ NikeFuel の感覚がよく判りませんが、これを身に付けているだけで「もう少し運動しよう」という気にさせてくれる素晴らしいガジェットだと思います。



さて、チェックしたブログエントリの中で 2012年07月02日は 12 件が気になりました












【そりゃ】OS機単体でスクリーンキャストを録画!Display RecorderがApp Storeから退場【そうだ】 | ひとりぶろぐ
予想通りの退場ですか…










基準がわからないから、貯まった Fuel が多いんだか少ないんだかわからないよ(>_<)







いつもありがとうございます!物欲で切り替えましたwww




おめでとう〜 私も届いて、早速2km走ってきたよ!









関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top