misc

GitHubのキャラクター Octocat のステッカーが届きました!

新しい Macbook Pro Retina にケースをつけたので、ステッカー Tune をするために GitHub からステッカーを取り寄せました。ステッカーってどんなにあっても足りないですよね。@azur256 です。



OctCat 004

アメリカの Web サービス系は本当にセンスがいい

Evernote にしても Foursquare にしても、当然、この GitHub もセンスがいいです。日本の Web サービスベンダももっとキャラクタに力を入れていいと思うんですよね。そしてステッカーとかも有料で売って資金の一部にしたっていいと思うんです。

GitHubのキャラクタ OctCat も本当にかわいいですわ。

OctCat 005

型抜きもおしゃれです

OctCat 006

これらのステッカーは GitHub のオンラインショップで買うことができます
Die Cut GitHub Stickers | github:shop

日本にも送ってくれます。エアメールで届いた封筒の外にもステッカーが貼ってありました!

OctCat 001

ステッカーのなかでも、Octodex ステッカーパックは色々な Octocat のステッカーが入っていて楽しいです。色々と買ってしまいました (汗)
OctCat 003

Octodex Sticker Packs | github:shop

このステッカーの一つ一つのキャラクターに名前がついているんですよ。詳細は Octodex をご覧ください。
GitHub Octodex

ちなみに Cherryontop-o-cat は相方が気に入ってくれて持った行きました(笑)

Macbook のリンゴを使ったデカールもあるようです。私は黒のケースをつけていたので購入しませんでしたが裸族だったら買ってましたわ。
Octocat Laptop Decal via github:shop

他にも良いステッカーがあったらおしえてください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top