misc

まとめサイト

ブログに色々とLEGO関係の記事を書いていたのですが、まとまりがなくなってきていたのと、自分で何をレビューしたか良く判らなくなってきたので、まとめサイトを作ってみました。

ブログはちょっとした記事を書くのには便利なのですが、ある程度の量がまとまってくると良く判らなくなってきます。タグ付けで解決できるかと思っていたのですが、ちょっと無理がありそう。自分で見返す時にも結構不便だったりするので、まとめてみました。

今回はGoogleサイトを使って作ってみたのですがレイアウトの自由度が低いのでちょっと不満。でも、レイアウトに凝る時間も取れないので、まずは公開してみようと思います。
良かったら見てやってください。
azur256のまとめ (http://sites.google.com/site/azur256/)

まずはLEGO関係だけまとめました → LEGO®のまとめ
MacやらiPhoneは初期設定とかの備忘録を作っていこうと思っていますが、現状はまだUnder constructionsです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top