misc

明日からのDpubに備えて札幌に来ています、色々と楽しみたいと思います

広島から札幌まで 2 時間の空の旅、空港までのバスを入れると4時間ちょっと、広島から東京まで新幹線で 4 時間かけるのとほとんど変わらない感覚で北の大地にいる @azur256 です。



Uni 001

北海道で楽しみたいこと

当然、明日開催される Dpub です。そのために札幌まできているのですから(笑)。
北海道の方々との交流を楽しみたいと思います。実は、遠征組も居ますし、北海道から東京の Dpub に起こしいただいた方々もいらっしゃるので、初めての方は半分くらいかな、と思っております。皆さんよろしくお願いします。

そして、次は「食」です。とにかく海の幸と広大な土地の恵みを満喫したい、「カニ」とか「ウニ」とか「ヒツジ」とか「ウシ」とか「アスパラ」とか「チーズ」とか…観光できるのは今日だけなので全部は無理だと思いますが、できるだけ楽しみたいですね。

レポートはまた後日

実際のところ、北海道滞在中は楽しみまくりでブログを更新している時間など無いと思いますので、レポートは後日まとめたいと思います。日曜日のお昼くらいまでいるつもりなので、ここは行った方がいいよ!という情報をお待ちしています。

とりあえず、しんやさんお勧めのお寿司屋さんにたちさん(@ttachi)と行ってきました。

あ、「ウニ」は日曜日の朝にくらちゃん (@kuracyan) と食べるんだったのに食べちゃった。日曜日も楽しみますよ。

先発隊として札幌レポートをしてくれた、あかめちゃん (@mk_mizuho) のお勧めのお店もチェック済みです。どこか一軒くらいは行っておきたいものです。


逗留は旧アマダホテル、現在は ANA Holiday-Inn です。無駄にツインですがゆっくりできそうです。

Hotel 001

爽やかな空気の北の大地よりお届けしました!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top