Ingress

イングレスのローソンコラボはやっぱり公式でした、しかもストーリまである徹底ぶりに拍手!

イングレスネタばかりですが、気になるんだから仕方がない。ブログのタイトルも「最近,気になったこと…」ですから間違ってないよね、と開き直り気味の @azur256 です。先日お伝えした全国のローソンがポータルになった件、公式アナウンスがありましたね。Lawson 1

単なるコラボかと思ったら壮大なストーリまで


先日ご紹介したローソンの話題。
なんとローソンがポータルに!イングレスとの提携はまるで広告ですね

正直、マネタイズだと思っていました。でも、マネタイズかもしれないけれど、それを包み隠すくらい壮大なストーリが展開されています。ナイアテックラボからの公式アナウンスが秀逸です。

ナイアテックラボからの公式アナウンスはこちら。埋め込みが見えないようであれば こちら を見てください。






ローソンからも公式発表されていますね。
LAWSON×INGRESSプロジェクト|ローソン

これからも企画するということなので、どんなものが飛び出してくるか、楽しみです。

ローソンがポータルになったおかげで、しばらくはユニークキャプチャ狙いで争奪戦になりそうな気配なので、私もキャプチャした時には一本刺しです。しばらくの間は維持できる気がしないので。
それから、ローソンのキーがいくつか溜まると、スキャナーで見た時にどれがどれだか分からなくなることしばし。早く写真を投稿して見分けられるようにしなければ。

少しは落ち着いてプレーできるようになってきたので、ここから先はマッタリとやっていきたいと思います…あれ? Darsana Tokyo Anomaly が…



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top