Ingress

Ingress×イトナブTシャツがやっと手に入りました

久々のイングレスネタは Ingressxイトナブ Tシャツ です。
だいぶ前に発売になり、以前も再販したのですが、その時にも出遅れて買えず…やっと今回手元に届きました。ITNAV 002

あえて社会と密接な関係を持つイングレスだからできる復興支援


個人的な縛りでしかないのですが、被災とは復興とかの話はブログに書かないことにしています。なので、今回はちょっと例外なのですが、Life is ART の Ingressxイトナブ Tシャツを購入したのでご紹介します。

この Tシャツ自体は Ingress Meetup @ 石巻 というイベント用にデザインされたものなのです。それが今でも通販で手に入れることができるのです。
ITNAV 001

“Life is ART” とか “イトナブ (ITNAV)” とかが何か、ってことは、第三者が説明しても何か違う気がするので、興味のある方は、次のリンクあたりをご覧いただければと思います。
ITNAV 004

この Tシャツには INITIO メダルのレジストレーションカードがついてきます。このカードの裏にあるコードを入力するとメダルが貰えるという仕組み。この INITIO メダル自体は、先ほどの Ingress Meetup @ 石巻 のイベントに参加したエージェントに配られたカードだとのことですが、今では Tシャツ購入者にもメダルが配布されることになっています。
ITNAV 003

イングレスをやっているエージェントにとって、メダル集めも一つの楽しみだと思います。単純にメダルが欲しいから、という思いだけでTシャツを買っても良いと思います。それが、購入者が望む・望まないに関わらず復興支援になるのですから。
ただ、この T シャツを買う時、見た時、あるいは着た時に、Ingress Meetup @ 石巻 が開催された意味をちょっとだけ思い出してみたらどうでしょうか?

再販してもすぐに売り切れてしまったりしますが、小まめにチェックしておくとそのうち入手できると思います。私も黒が欲しいのでもう一枚ほど買い足しますかね。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top