Ingress

イングレス進捗報告 今日は当然 Sojourner メダル、そしてトランスレーターも…

今日は各所で毎日ハックメダルこと、Sojourner のブロンズが解禁されているはずです。昨日のスキャナー障害でドキドキした方も多いかと思いますが、無事に解禁されたでしょうか。

毎日ハックしたいのにスキャナートラブル


昨日は、スキャナーがまともに動かないことが多々発生、各所のコミュニティでもスキャンできないという悲鳴に近い投稿を良く目にしました。実際、公式アカウントでも調査中と発表され、最終的には 日本時間の 20日 午前 2時過ぎには解消したようです。




上が見えない方はこちらをどうぞ。

Update Mar 19 17:21 UTC: This issue should now be resolved

Thanks Agents for the reports on Scanners not loading. We are investigating.

via: Update Mar 19 17:21 UTC: This issue should now be resolved Thanks Agents for…
https://plus.google.com/+NIAOps/posts/RHAh8B4nY16


そんな状況の中をくぐり抜け、毎日ハックメダル Sojourner のブロンズが開放されました。

SojournerBronze 001

ブロンズは簡単でも、この先は厳しくなるのでしょうか?

そして同じ日にトランスレーターがプラチナに


毎日ハックがコツコツなら、こちらもコツコツとグリフハックのトランスレーター (Translater) ですが、やっとプラチナになりました。通勤中や移動中にハックする、となるとなかなかグリフハックができないのですよね。キャリーバッグを引いてたりすると、もうグリフハックは絶望的ですし。でも、そんな中でも頑張ってコツコツやったおかげでプラチナになりました。

TranslatorPlatinum 000

それにしても実績更新が遅くて、いつプラチナになるのかドキドキしながら、何度も見ていたおかげでリーチのスクリーンショットを取ることができてしまいました。

IMG 3993

オニキスまでは、まだまだですが頑張れば可能性があるメダルの一つですから、オニキスを目指したいと思います。これでオニキスを取れば、少なくとも A16 までのメダル要件はオールクリアーになりますので頑張ります。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top