Superfly

Superflyのニューアルバム「WHITE」を予約しました、今から楽しみ!

とても久しぶりに Superfly のアルバムがリリースされます。なんと 2 年 8 ヶ月ぶりだとか。久しぶりに、あの歌唱力を楽しめるとなるとワクワクしてきますね。

今までと違う一面が見れるかもしれないアルバムに期待


今回のアルバムタイトルは「WHITE」、タイトルは 白 なのに、ジャケットはとても沢山の色に彩られています。


どうやら、「どんな色にも染まることのできる白」がテーマのようで、様々なアーティストとの共演がなされているらしいです。
アルバム自体についての情報があまり出てきていないようなのですが、収録曲は 全 14 曲で、以下の曲は収録が決まっているようです。

  1. 愛をからだに吹き込んで
  2. Live
  3. White Light
  4. You You
  5. A・HA・HA

この中の White Light は既に先行配信されていますので、iTunes で購入することができます。
White Light
カテゴリ: ロック




ショートバージョンのオフィシャル PV も見ることができます。


それと、LA で録音した A・HA・HA もショートバージョンが公開されています。



Superfly の新しいアルバムはどんな感じに仕上がるのか、とても楽しみです。 White Lite を聞きながら気分を高めておくことにしようと思います。

ところで、今回の色に染まる前の Superfly、こちらの写真 がどうしても YUKI に見えてしまうのは気のせいでしょうか?



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top