MUSIC

Superfly のニューアルバム WHITE が届きました

久しぶりの Superfly のアルバムが発売になりましたね。先日もご紹介したニューアルバム WHITE が届きました。WHITE 001

色々な色が楽しめるアルバム


タイトルは WHITE なのですが、ジャケットを見てもらうと分かるように様々な色に彩られています。このアルバムの収録曲は、Superfly らしい曲もあれば、今までの Superfly の路線とは少しだけ違う曲調へのチャレンジもありとても楽しいアルバムです。

でも、どの曲も聞き込むと、どんどん SUperfly らしさに気がつかされる、そんなアルバムです。

CDを取り出した部分の写真がまたカッコいいのですね。
WHITE 002

初回限定盤なので CD 2枚組、ボーナス CD を取り出すと背中の写真が。
WHITE 003

さて、以下のエントリでも書いたように、今回のアルバムでは初回限定盤についているボーナス CD にとても期待していた分けです。
Superflyのニューアルバムの収録曲が発表になりました、これは初回限定盤を買わないと!

実際にボーナス CD を聞いてみてどうだったのか?というと…これは、もう感動ものでした。
特に 「Bluw 〜 こんな夜には踊れない」 は原曲が好きだということもあるのですが、 SUperfly の Jazzy なアレンジでの音源も聞いていて気持ちいいです。

ボーナス CD の他の曲もとても良いのです。でも Blue が良すぎて、この曲ばかりヘビロテしてしまいます。

このエントリを書いている時点ではまだ Amazon に在庫があるみたいです。


通常盤はこちらです。


Blue は、特にサザン・オールスターズ、あるいは桑田佳祐のファンの方に聞いてもらいたいです。機会があれば、是非聞いてみてください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top