Superfly

Superflyのニューアルバムの収録曲が発表になりました、これは初回限定盤を買わないと!

5/27 発売予定の Superfly のニューアルバム WHITE の収録曲がアナウンスされました。アルバム収録曲もさることながら、初回限定盤のCDに収録されている曲が楽しみなアルバムです。

初回限定盤のボーナスCDはカバーアルバム


先日、以下のエントリで Superfly のニューアルバムが楽しみだと書きました。
Superflyのニューアルバム「WHITE」を予約しました、今から楽しみ!

そのニューアルバムの収録曲が発表になりました。

  1. White Light
  2. Beautiful
  3. 色を剥がして
  4. On Your Side
  5. A・HA・HA
  6. Woman
  7. 脱獄の季節
  8. リビドーに告ぐ
  9. 愛をからだに吹き込んで
  10. Live
  11. Space
  12. 極彩色ハートビート
  13. You You
  14. いつか私は歌をうたう

曲名を見るだけでワクワクしてきますね。そして、初回限定盤の内容も発表になりました。
なんと、「邦楽カバーミニアルバム」だそうです。

  1. Blue〜こんな夜には踊れない(桑田佳祐)
  2. Sweetest Music(竹内まりや)
  3. 帰れない二人(井上陽水)
  4. スローバラード【Live】(RC サクセション)※RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012のLIVE音源
  5. 楽しい時-Fun Time(佐野元春)

70年代、80年代の名曲がカバーされています。どんな感じの音源になるのでしょう?
Superfly のカバーは定評があるので、きっとイイ感じに仕上がっているのだと思います。初回限定盤には色々と思うところがありますが、これは必聴だと思います。

Amazonでは、まだ予約できるようです。ただ、以前には初回限定盤として注文を受けていながら初回限定盤が届かなかったというトラブルもあった気がしますので、ご注意ください。

こちらは通常版、少しだけお値段が安くなっています。ただ、この価格差だったら初回限定盤をお勧めしたいです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top