Car

ナンバーフレームを装着したのですが、前後に違うものを入れてみました

NISMO 仕様は外装が派手なので、ナンバーフレームがないとすごく寂しい感じがしたので付けてみました。



買ったのは、とにかく安さがウリのカーボン調のフレーム。


プラスティック製なので軽くてイイです。しかも前後2枚セットなのに、一枚ものよりも安いという(笑)


付けてみたら、だいぶ締まった感じになって良かったと思います。


でも、後ろはちょっと今一つなんですよね。なんか、黒のベースが主張しすぎて、逆に野暮ったい。


急遽、クローム製のナンバープレートカバーに変更することにしました。こっちの方がリアビューとしては統一感あってイイかなと。



でも、バックドアを閉める時にボディに当たってビビるんですよね。そのため、ナンバープレート裏に厚さ 10mm のゴムマットをカットして貼り付けて、振動を防止するようにしました。
貼り付ける際に、ボディ側に両面テープで固定するようにしないと、ゴムの色が移ったりすることがあるのでご注意ください。

ついでにフロントのナンバープレートのボルトだけ赤に換えてみました…が、これはやり過ぎたかな。


割と早く飽きそうなイメージです。まぁ、飽きたら外せばイイや、ということで暫くこれで乗ってみます。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top