Architecture

LEGO: 21050 Architecture Studio は絶対欲しい

LEGO をセットからバラせないためにオリジナルを組むパーツがない @azur256 です。
先日、Architecture シリーズの新作がアナウンスされました。今回はパーツセットで、その名も Architecture Studio。LEGO Shopで発売が開始されていました。



21050 001


Architecture を組むためのパーツセットが登場


ちょっと前に情報が出回っていたのですが、既に LEGO Shop で発売が開始されていました。

価格は $149.99 で 1210pcs のブロックが入っています。一部、窓パーツなどにクリアパーツが入っていますが、それ以外は全部白いブロック。

そして、272ページという分厚いのガイドブックがついているそうです。ただし、ガイドブックであって、インストラクション(設計図)ではないです。
つまり、組み立てるべきモデルが書かれているわけではなく、自分たちが作るべきものを考えるヒントを与えてくれるガイドブックになっているようです。

英語ですが Eurobricks にレビューが載っています。

これは絶対買いだと思います。早く日本に入ってきてくれると良いなぁ。
既に eBay などに出品されていますが、日本までの S&H を考えるとちょっと高くて手が出ません。

10240 X-Wing とかも欲しいと思ってチェックしているのですが、並行輸入品も高いし、eBayでの個人輸入もちょっと高いので、やっぱり LEGO Shop Online を日本でも展開して欲しいものです。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top