Development

ドットインストールを応援しました

何歳になってもプログラミングが大好きな @azur256 です。

しかしながら、この年になる一から書籍を買って勉強するだけの気力も余力もなくなりつつあるのですが、そんな私にも新しいことに触れさせてくれるのが、ドットインストール。



3分動画でマスターする初心者向けプログラミング学習サイト – ドットインストール
「ドットインストール」は3分動画でマスターできる初心者向けプログラミング学習サイトです。
すべて無料でご利用いただけます。より詳しくは『このサイトについて』をご覧ください。


既に動画が1000本を超えるとか、つまり1000レッスンあるってことですよ。スゴイです。これでプログラミング人口が増えてくれたら嬉しい!



そんなドットインストールの応援企画があったので、早速応援してみました。



ドットインストールステッカーで応援!企画
さて、突然ですが、今回ドットインストールのステッカーを作ってみました。もしよろしければその購入を通じてドットインストールを応援してみませんか?


応援の内容は上記のサイトを見ていただきたいのですが、ステッカーの購入費用を運営費に回します、というもの。応援企画の期間は 2012/6/13 まで(それより先にステッカーがなくなったらお終いとのこと)。



こういう応援の仕方いいですね。Donation のお礼にステッカーを送ってくれるっていうのは、海外のサービスとかではたまにありますけど、日本でもこういうのをどんどんやったらイイと思う。



最近は日本のサービスでもステッカーを配り始めたりしているけど、もっともっと配れば良いと思うし、売っても良いと思う。売ってくれたら、私なんてきっと買うし。



過去にも Evernote のステッカー買ったしね(笑)
Evernote ステッカーパック
Evernote好きです。どれだけ好きかっていうと、ステッカーをわざわざ買ってしまうくらい(笑)。
ということで、Evernoteステッカーパックを注文してみました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top