Blog

Googleアナリティクスのセミナーやってるんですね

Googleアナリティクスを使いこなせるようになってみたいと思いながら、全然使いこなせていないです。



一応、アナリティクスの公式ブログは読んでるんですがウェブ上でのセミナー「ウェビナー」ってやつをやるらしいです。



アナリティクス 日本版 公式ブログ: Google アナリティクス ウェビナーのご案内
Google アナリティクスのウェビナーを実施いたします。ウェビナーとは、ウェブ上でご覧いただけるセミナーです。

※ 前回 3月に実施した「目標設定」のウェビナーとは異なる内容です。


内容は

Google アナリティクスのトラフィックの分析や設定を中心に、広告キャンペーンを正しく計測するための設定方法、 最新のソーシャル分析の機能などを、基本からお話しいたします。
このセミナーの対象は、Google アナリティクスをお使いの初・中級者の方々が対象となります。ウェビナーの参加は無料ですが、事前のご登録が必要です。

とのことですが、開催が「6 月 5 日(火) 午後 6 時から(日本時間) 1時間程度」ということで、思いっきり仕事しているはずの時間なので参加することが出来ません。



どなたか参加してレポートしてくれないかなぁ、なんて想いを込めてエントリしてみました(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top