iPhone

「TextExpanderの使い方」を公開しました

TextExpander が無いとブログの更新がままならない @azur256 です。以前、Blogger で書いていた TextExpander のエントリはこのブログにも移行したのですが、内容がだいぶ陳腐化してきているのでどうにかしようと考え始めて、既に1年くらいの時間が経ってしまったでしょうか…



HowToUseTE 001

少しずつまとめ直していたら…


まとめ直すのは大変だということを実感しました。軽い気持ちで始めたものの、なんだかんだで加筆・修正していたのですが、途中から加筆・修正ではなく書き下ろしになってしまいました。

まだまだ、書き足りないことが色々とあるのですが、このまま書き続けていると TextExpander の進化の方が早く追いつかなくなりそうです。近々、iOS 8 が公開されると TextExpander Touch もカスタムキーボードに対応するという話が出ていますので、それより前には公開しようと慌てて書き上げました。

Smile Blog: TextExpander Snippet Expansion Comes to Every App in iOS 8



感想、ご指摘などお待ちしておりますので、よろしかったら読んでやってください。

TextExpander の使い方



よろしくお願いします



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top