Checked

2012年04月19日 azur256 ‘s check No.052

最近チェックしたブログエントリをご紹介します

昨日は時間があった気がしますが、チェックしていたエントリの数が少ないのが意外です。出張中だったので、内容の確認を後送りしているのが多いのも影響しているかも。こういう振り返りができるのも意外な効果です。

チェックしたブログエントリの中で 2012年04月19日は 3 件が気になりました。


クールなUIとログ精度がいい! 睡眠ログアプリ新機軸 “Sleep Time” がすごくいい! | No Second Life
睡眠ログって仕掛け忘れるか、充電忘れるかでマトモに取れた試しがない(>_<)

Twitter、「Pull-to-Refresh」(引き下げて更新)の特許権を行使しない事を発表 | 気になる、記になる…
予想通り防衛特許でしたね、良かった。

Apple Online Store、米Premier Systemsの…「olloclip 3-IN-ONE フォトレンズ」の販売を開始 | MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
ケース着けてるとダメかな(>_<)





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top