Checked

Check#163 移転して落ち着いたかと思ったら、全く落ち着いていません

自分にとっては一大イベントだったブログ移転。前のブログで 50万PV を超えたら移転しようとひそかに決めていたこともあり無理やり移転したため、移転が完了してもやりたいことが山積み。
それに、まだ移して数日にも関わらず、WordPress ってのは本当に未完成なプラットフォームだということを実感させられていて、ちょこちょこと手を入れたいところをリストアップしている日々です。

手を入れるにはまとまった時間を作らないと難しそうなので、実行までにはしばらく掛かりそうですが、幸いにも WordPress ネタは皆さんが色々と提供してくれているので、一つ一つ勉強していきたいと思います。

チェックしたブログエントリの中で 2012年08月09日は 7 件が気になりました









おっと、401出たんですか。後でアップデートしないと。そして、ご紹介ありがとうございます!




ふむふむ、どうやっているのかな?と思って調べてみた! 302 Temporary Redirect を返すようにしているんですね。ってことは、.htaccess で同じことしても良いわけだ!




これはいいねぇ〜(・∀・)イイネ!!









関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top