iPad

Su-Penがリニューアル、ペン先無償交換も!

先日、以下のようなエントリの中で Su-Pen のペン先がダメになったと書きました。
最近, 気になったこと…: iPad用のスタイラス
ですが、最近は Su-Pen を使っていません。なぜなら…この魔法のペン先がダメになってしまったようで、反応しなくなってしまったんです。どこかにぶつけたりした記憶もないのですが、使い初めて2週間くらい …


AppBank さんの記事で知ったのですが、Su-Pen がリニューアルしたそうで、そのリニューアルした部分こそ、ペン先部分とのこと!


iPad/iPhone用スタイラスペン Su-Pen: 大人気アクセサリがさらにリニューアルされてさらに神に! – AppBank
リニューアル部分はペン先部分。 スムーズな書き心地がずっと続くよう、ペン先の構造が見直されました。 それにともなって、見た目も少しだけ変わりました。 …


しかも、旧Su-Penを使っていて書き味が落ちたペン先を無償交換してくれる素晴らしい対応まであるとか!



7knowledge さんのサイトにある “お持ちの旧Su-Pen(P101M-AS・R101M)の書き味が落ちた方へ” というページから交換の申し込みが可能です。

※旧Su-Penをお使いの方へ※

現在お使いのSu-Penの書き味が落ちた際は、無償で新しいペン先と交換させていただきます。

詳細はこちらをご覧ください。

早速、交換の申し込みをさせてもらいました。あの Su-Pen がまた使えるようになると思うとワクワクしてきました。



新しい Su-Pen は 3/23 から発売だそうです。まだの方はこの機会にぜひ。

Amazon では、まだ新製品は登録されていないようです。

AppBankストアでは既に発売日出荷予定になっていますね。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top